« ここで臨時ニュースですっ!! | トップページ | やっと、つづき。 »

2010年5月28日 (金)

またまた臨時ニュースです!!

なんでこんなにいろんなことが起きるのでしょう。クラブやら塾やらで疲れているから…とお手伝いを全くしない息子にブチ切れながら、洗濯物を干し、夕食&お弁当箱の洗い物してたんです。そしたらなんと、うちの男前のお弁当箱におかずがほとんど残ってる…。

「(昼練で)食べる時間なかった」と言い訳する男前。「朝、眠たいのを我慢して起きてお弁当作ったのに(今日は冷凍なかったぞ)、残されたおかずを捨てんならんおかあさんの気持ちがわかるか~っsign02」…とぶちぶちぶち~と5本ほどキレてたら…うちの自慢の炊飯器が突然ヘンな音出して壊れました。

「もうっsign03 アンタのせいで、炊飯器壊れたわangryannoy

「なんで俺のせいやねんpoutannoy

…そら確かにそうや。そうやけどっ。

|

« ここで臨時ニュースですっ!! | トップページ | やっと、つづき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここで臨時ニュースですっ!! | トップページ | やっと、つづき。 »