« 泉州堺の出ぇでんねん♪ | トップページ | またまた臨時ニュースです!! »

2010年5月27日 (木)

ここで臨時ニュースですっ!!

遠足の続きが気になるところですが…ここで悲しい臨時ニュースをお知らせしますsweat02

本日、携帯が壊れました。電源が入らなくなり…携帯ショップに持って行くと中のデータの復活は無理と言われ…どこまでも、どこまでも凹む…べっぴん2号sign03 泣きそうな声で、仕事中の私の携帯に電話してきました。

「おかあさんの凹んだ気持ち、わかるわ~」とぽつり。

「おかあさんもまあこの気持ち誰よりもわかるよ~。なんたっておかあさんは、2回もやってもうてんからなぁcoldsweats01 そうやって、オトナの階段昇って行くねんで。 あ、いや…何事も芸のこやしや、これもマクラに使えるやん」と言いたかった気持ちをぐっとこらえ、会社帰り、まあこの好きなフルーツゼリーを買って帰った母でした。

|

« 泉州堺の出ぇでんねん♪ | トップページ | またまた臨時ニュースです!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泉州堺の出ぇでんねん♪ | トップページ | またまた臨時ニュースです!! »