« たかが落語やないかい。 | トップページ | 泉州堺の出ぇでんねん♪ »

2010年5月26日 (水)

今、何時!?

そうね、だいたいねぇ。もうすぐ2時ですよ~smile
(2時に帰宅した…という意味ではありません、念のためsweat01

帰宅したらうちの男前が、家の前でバット持って素振りしてました。「おかえり」と低い声。

ふと我に返る、瞬間。

100525_1839_0001

あ~、三喬師匠の「月に群雲」、何度聞いてもおもしろい。大好きです。ありがとうございました。がんばります。またがんばる気持ち湧いてきました。

松喬師匠の丁稚さんはなんていつもかわいいんでしょう~。よしよししたくなります。そして…めがねが見えるようにめがねをかける仕草、おまんじゅうを食べる手つき、着物を縫う仕草…スゴイ。

 

第8回大美落語会

 1.桂 佐ん吉  「田楽喰い」

 2.桂 文華    「青菜」

 3.笑福亭 三喬 「月に群雲」

  中入り

  座談会

 4.笑福亭 竹林 「手紙無筆」

 5.笑福亭 松喬 「お文さん」

|

« たかが落語やないかい。 | トップページ | 泉州堺の出ぇでんねん♪ »

コメント

門限ないの? happy02

投稿: マネージャー | 2010年5月26日 (水) 12時41分

マネージャー、
それはナイショよ、ぼうやwink

投稿: マキ風鈴加 | 2010年5月26日 (水) 22時12分

happy02寝てるんですか?
朝寝してんじゃないでしょうね。
カラスから起こされますよ。

投稿: 笑らく | 2010年5月27日 (木) 13時22分

笑らくさん
わたしゃ朝寝がしてみたい(笑)。

投稿: 風鈴 | 2010年5月27日 (木) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たかが落語やないかい。 | トップページ | 泉州堺の出ぇでんねん♪ »