« やっと、つづき。 | トップページ | こごろうの会&文三・かい枝二人会 »

2010年5月31日 (月)

拾う神あり

本日はまた堺。

天王寺に寄ろうと駅を出た時呼び止められた。
「なんか落としましたよ」

私はPiTaPaの入った定期入れを落としていたのでした。

拾ってくださった方、お声かけてくださった方、ありがとうございました。恋は芽生えなかったけど(笑)。

|

« やっと、つづき。 | トップページ | こごろうの会&文三・かい枝二人会 »

コメント

まだまだ、世の中、捨てたもんじゃありませんねえ。
「渡る世間は鬼ばかり」なんて番組作る人、誰じゃ?(笑)

恋に発展しなかったとか・・。惜しかったですねえ。
まさか、お礼を言うとき、「酒の粕」を食べたような口調で
言うたんちゃいますやろねえ。
「ヒック!おおきに、あんがとさんどぇ~~す!」なんてね(笑)

投稿: 史兄草 | 2010年5月31日 (月) 21時40分

史兄草さん、
まさかぁ…coldsweats01
「誰がぁ~、酔うてんねんsign02
仕事中だから酔うてなかったですぅ。

投稿: 風鈴 | 2010年6月 1日 (火) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと、つづき。 | トップページ | こごろうの会&文三・かい枝二人会 »