« 雨女?雨男? | トップページ | 母の日に② »

2010年5月 9日 (日)

母の日に。

今日は母の日です、かsign02 私は我が家のべっぴん2号に、かねてよりほしかった念願の(?)ペッパーミルをもらいました。ありがとうhappy01heart04

あ、そうそう。そのべっぴん2号ですが、昨日お稽古2日目で、師匠に「カナリアのような声で…」と言われたそうなのですが、娘はそれがほめ言葉かどうかわからなくて「はぁ…coldsweats01」って言うたそうです。

「ま、あんたは若いからな、何やっても何ゆうてもかわいいしぃ(どこか上から目線)」と母が言うと「そんなん、いやや~」ちゅうとりました。…と言うことですので、三歩師匠、以後厳しくビシビシご指導お願いしますsign03

|

« 雨女?雨男? | トップページ | 母の日に② »

コメント

カナリヤのよぉな声!
よろしぃやん、決してちっちゃいとかそぉいぅことや無いでしょ!?

ワタシらおっちゃん、長く関西離れてるとねぇ、鈴がコロコロ鳴るよぉな、可愛らしい声で関西弁しゃべられると、それだけで萌えまんねん(爆)。

可愛らしいお顔と声で、ぐさっとくるよぉなネタやってみなはれ、そのギャップで大ウケ間違いなしでっせ!!

投稿: よってけし | 2010年5月10日 (月) 23時01分

よっさん、
うちのべっぴん2号は
「かわいい」と言われるだけでは
不満なようです。
今だけやで~、若さを武器にできるのは。
母を見てみなさい!! 
芸だけで生きてるやないかいっcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2010年5月11日 (火) 07時15分

なるほどthunder
小風鈴ちゃんはカナリヤのような良い声でぇnote happy01
せやけど風鈴さんもドスの効いた声は`かなりや`と思いますけど happy02

投稿: マネージャー | 2010年5月11日 (火) 08時49分

マネージャー、
座布団2枚sign03 happy01

投稿: 風鈴 | 2010年5月11日 (火) 08時58分

まぁ、もったいない!
『かわいらしさ』という技は使えるうちにじゃんじゃん使ってください!
その技で大概のことは2〜3割増になります。

あ、この技には有効期限があるのでご心配なく!
技が発動できなくなる前に新たな武器を用意しておけばいいのですshine

べっぴん2号ちゃんによろしくお伝えくださいまし。

投稿: 扇麗 | 2010年5月13日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨女?雨男? | トップページ | 母の日に② »