« 親の顔が見たい!! | トップページ | 福井からの手紙 »

2010年6月17日 (木)

息子、FMデビュー♪

明日18日、みのおエフエムの部活紹介コーナーで息子が出演します。実は今日放送があったそうですが、明日朝に再放送されるそうです。時間は朝7時からで、出演は7時8分頃。周波数は81.6。

出演したのは…小田○くんと、光○くんと、マネージャーのみ○ちゃんと、息子。どういう人選だったのかなhappy01heart04って息子に聞くと…

「あの時間、外野はヒマやったからsweat01

あ、そう。それだけの理由か…。

噺がおもろいからかと思ったのに…100611_2152_0001

これは、体育祭のTシャツ。上山君はなぜ息子のことを「落語家」と書いたのかな~sign02

|

« 親の顔が見たい!! | トップページ | 福井からの手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親の顔が見たい!! | トップページ | 福井からの手紙 »