« T高卒の皆様へ…告知♪ | トップページ | 体育祭だけど… »

2010年6月10日 (木)

今年で最後の作品

はい、これが今年の応援団の衣装です。

100610_2317_0001

何時間かかったかわかんないcrying

今年は型紙もなかったし、ズボン左右の色違うし…結局失敗して縫い直したし…。

なんで、ベストの半分にストライプがsign02 ストライプにしたい意味わからん。どんだけ時間かかると思ってるんだか…。

実はこのストライプは両面テープで貼り付けただけなんですけど…両面テープってはがしにくいのなんのってsweat01

金ボタン…これも手作り。丸くくり貫いた厚紙に綿のせて金の布で覆っています。実は背中側、短い黒テープの上には2個ついてます。黒いベストに黒いテープにしてもわからんっちゅうのっsign03 前の金ボタンは飾りで下はマジックテープです。マジックテープは針が通らず縫えないっちゅうのっsign03

あほか~っbomb

|

« T高卒の皆様へ…告知♪ | トップページ | 体育祭だけど… »

コメント

す・す・すんまへん(汗)
全く関係無いけど、
とりあえず謝っときます。。。

投稿: め | 2010年6月11日 (金) 12時06分

めさん、
謝って済むなら警察はいらんでっbleah

…なんちゃって。

投稿: 風鈴 | 2010年6月11日 (金) 12時16分

すごい!!
力作やん~!ご苦労様でした!!
うちの長男君の体育祭での衣装は、同級生の女子が全部縫うていたようですよ~
ちなみに、その時のダンス(?)はミッキーのパラパラで(懐かし~!)、長男の衣装は私がいただきました!!
いつでもコスプレ出来ますよん!?
・・・見たくないってか!?
すんません・・・

投稿: ちろり | 2010年6月11日 (金) 15時51分

ちろりさん、
I高のお母さん方は
まじめなのか…おとなしいのか…
あまり文句言う人はないようですcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2010年6月11日 (金) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« T高卒の皆様へ…告知♪ | トップページ | 体育祭だけど… »