« まぶしすぎるぜっ。 | トップページ | 娘の子守りですってば。 »

2010年6月 4日 (金)

あ、いたい。

あいたい、あいたい、あ、いたい。肘が痛いんです。え~、しじゅーひじかなぁwobbly

整形外科医によると…診断名は「上腕骨外上顆炎(じょうわんこつがいじょうかえん)」。

http://100.yahoo.co.jp/detail/%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B9%E8%82%98/

日常生活では、重い物を持ったりして発症する(働き者で美人の)主婦が多く、(40代にはどう見ても見えない)40歳代にもっとも多い。硬式テニスの愛好者についても、40歳以上に多くみられる。肘関節の屈伸は比較的楽にできるものの、ポットを持ったり、タオルを絞る動作で疼痛が誘発されるほか、握力も低下する」(Yahoo!百科事典より… )内は管理人のイメージですcoldsweats01

私はテニスしないので…テニス肘ではないし…落語すると肘が痛くなるsign02 落語肘か…coldsweats01 

|

« まぶしすぎるぜっ。 | トップページ | 娘の子守りですってば。 »

コメント

ありゃりゃ、お大事に!
(でも、赤字の部分が入力できてるようですから、
 まだ、だいじょうぶ、だいじょうぶ)

投稿: 史兄草 | 2010年6月 4日 (金) 23時37分

史兄草さん
メールやPCのしすぎではないみたいですが…。
なかなか関知しにくいみたいです。

投稿: 風鈴 | 2010年6月 5日 (土) 22時00分

ゆっくり、養生してく・・・(できれば、するってね)とにかく、お大事にしてください。。。様々な兼業を乗り切りましょうね~shine

投稿: よ。 | 2010年6月 5日 (土) 22時04分

よ。さん、
そうですね、ゆっくりしたいですね。
な~んも考えずぼ~っとしたいhappy01
いろんなとこにガタ来てますワsweat01

投稿: 風鈴 | 2010年6月 6日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぶしすぎるぜっ。 | トップページ | 娘の子守りですってば。 »