« こういうこと。 | トップページ | まぶしすぎるぜっ。 »

2010年6月 2日 (水)

そうやったんや…ね。

今夜9時は、大好きなドラマ「IRIS」。

あ~それなのに…息子はバットにコンコンコン…釘を打ち付けてるsweat01 (聞こえへんやんwobbly

何やってるねんやろ…ドラマ終わってからわかったのは…これ↓
100602_2311_0002 100602_2306_0001

折れたバットを釘で縫うようにして打ちつけ、ビニールテープ巻いて修理しようとしてたんやねぇweep

小学4年生になって「野球したい」と言い出し、生まれて初めて買ってもらったバットを抱いて寝てたうちの男前ももう17歳。野球大好き少年のピュアな心は今もそのまま。

でも…こんなバット振ったらあぶないで、おにいちゃんsweat01

|

« こういうこと。 | トップページ | まぶしすぎるぜっ。 »

コメント

中条きよし「嘘」のメロディーで歌って下さい。

♪折れたバットを修理する、あなたの背中がさみしいわ~。
大丈夫、母さんが買うてきたる。
あた~らし~いバット~~~~!
あーあ、あんたの素振りする音聴いて、
あーあ、がんばってるんやと思ってた~。
折ってしもーたと言いだせない、あんたの気持ちがうれしいねん。
こころーーーの優しいーーー我が息子~~~♪

即興で作ってみました。happy02

投稿: 笑らく | 2010年6月 3日 (木) 08時51分

風鈴さんちはバットで良かったですね。
うちの子は「鎖骨」折ってしまいました。coldsweats01

投稿: 笑らく2 | 2010年6月 3日 (木) 08時54分

笑らくさん、
ほんまです。
「バット買って」とは言いません。
あと1ヶ月で野球部、引退やしなぁsweat01
炊飯器も壊れたし。
DVDデッキは気まぐれやし。
男前の夏のズボン、チャック壊れたし。
カーテンも替えたいし。
塾代は毎月やし。

投稿: 風鈴 | 2010年6月 3日 (木) 11時23分

笑らくさん、
鎖骨~sign02
そら痛そうです…。
お大事にしてください。
私は心が折れそうですcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2010年6月 3日 (木) 11時24分

この補修バットは、どう考えても危ないですなあ。
なんとか使えるようにという前向きな気持ちは理解
できるんですが、釘やテープで補修して使えるもん
じゃないと思いますよ。

投稿: 史兄草 | 2010年6月 4日 (金) 10時49分

史兄草さん、
野球やっている者なら
その危なさはわかっているはずなんですけどねぇ。
ただ母に「買って」とアピールしたかっただけですかねぇcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2010年6月 4日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こういうこと。 | トップページ | まぶしすぎるぜっ。 »