« 福井からの手紙 | トップページ | いい感じ。 Part2 »

2010年6月19日 (土)

いい感じ。

先日、FMデビューした我が家の男前、高校のHP「体育祭」の特集ページに写真が載っています。http://www.osaka-c.ed.jp/ikeda/

ピンクのTシャツを着て800mリレーをトップで走っている写真。うん、笑顔で走ってる…いい感じ。

今日も、朝早くから練習試合に出かける男前。その男前は今、パンツ一丁でアイロンあててます。洗濯物干すのは彼の仕事なのに昨日は、洗濯物干す前に寝てしまったから。母は何してるかってsign02 母は洗濯機を回すだけです(実際は、母が干していることが多いのですけどねcoldsweats01)。

男前は受験生なのに、まだクラブをして夏の甲子園を夢見ています。一方、昨夜も雨の中、練習後自転車で塾へ。帰宅は10時半近く。…ようやる。

そんな彼も、今夜はオランダ戦soccerがあるので塾は休むらしい。

がんばれ。母はいつも応援してるよ。

|

« 福井からの手紙 | トップページ | いい感じ。 Part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福井からの手紙 | トップページ | いい感じ。 Part2 »