« また、こけた。 | トップページ | 復活!!! »

2010年6月23日 (水)

またしても!!

今日はすご~く蒸し暑かったので…私の携帯は水浴びしたかったようです。またしても水没。

メールはできますが…受電もできますが…電話発信はできなくなりました。私の声が届かないようです(泣)。私の声が聞きたい方、しばらく我慢してください。


代替器にしたいのですが…ただ今、関東方面滞在中でauショップに行けません(泣)。

|

« また、こけた。 | トップページ | 復活!!! »

コメント

あらあら、受難続きですなぁ(><)ある意味、ケータイが守り本尊になってるとか・・・。気をつけてくださいね。confidentちょっと教えてほしいこともあったんだ。梅田で10人弱、安くておしゃれな夕食できるお店さがしてます。禁煙でお酒は飲まない人たち。restaurantあとでメールも送っておくね。よろしく!

投稿: kankan | 2010年6月24日 (木) 21時13分

kankanさん
メール送りました。
酔っぱらいのおっさんが多い、安いうまい居酒屋なら知ってますが…。

投稿: 風鈴 | 2010年6月24日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、こけた。 | トップページ | 復活!!! »