« 反省の反省 | トップページ | 男前ライブ続報♪ »

2010年6月16日 (水)

自立と自律

今日は、「風鈴生誕○周年記念パーティ」のはずだったのに…オフィス猪山では、マネージャーがパーティ会場の予約をすっかり忘れており…私は振袖にしようかカクテルドレスにしようか迷っていたというのに…。

おまけに…息子は塾へ、娘はバイトへ。なんと自立した子どもたちだことcoldsweats01 あっぱれ、親離れがしっかりできている。エライsign03 これも普段から飲み歩いている親の背中を見て育っているからだ。そう、私はそのために涙をこらえ、飲み歩いているわけですsweat02 

いいも~ん。自律した、いいオンナはbeer飲みながら好きなメニュー作って、大好きな「IRIS」見て、イ・ビョンホンに癒されるのさっlovely…と思ったら、今夜はワールドカップで、放映がないやないか~いっbomb

自由になれた気がした…十五の夜…いやいや、二十四の夜かぁsmile

|

« 反省の反省 | トップページ | 男前ライブ続報♪ »

コメント

あれ!?
今日お誕生日?
おめでとうございますsign03今から飲めるよ、私scissors
朝まで付き合えるよbeer
プレゼントは「思い出のスクリーン」karaokenote

投稿: ちろり | 2010年6月16日 (水) 22時42分

ちろりさん、
ありがとうございますcrying
そんな優しいこと言ってくれるの
ちろりさんだけですぅ。
なんで今日は定休日やったんやぁあああwobbly

でも…さきほど、男前&小風鈴が
帰ってまいりましたので良き母してますheart04

あ~「思い出のスクリーン」聞きたいっnote

投稿: 風鈴 | 2010年6月16日 (水) 22時58分

ぎりぎりセーフかな?

お誕生日、おめでとうございます。
優しいお子さんたちに囲まれて素敵な誕生日で
よかったですねえ。
どうぞ、鏡で親の顔を確認してください(笑)

投稿: 史兄草 | 2010年6月16日 (水) 23時59分

史兄草さん、
ほんま、ぎり義理(?)セーフでしたねぇsign02
冗談はさておきありがとうございますhappy01
その親の父親は、昨夜ちゃ~んと留守番電話に
「おめでとう」のメッセージを入れてくれてましたよ。

どちらも親バカちゃんりん、笑ってやってくださいませ。

投稿: 風鈴 | 2010年6月17日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省の反省 | トップページ | 男前ライブ続報♪ »