« こんなんあり!? | トップページ | またしても!! »

2010年6月20日 (日)

また、こけた。

自転車で、傘を前カゴに斜めにさしていて…細い道を走っていて…横手の壁に傘がぶつかり…こけた(横の柵に激突したため正しくはこけかけた)

きゃ~happy02 

被害は…左手中指、切傷。手袋裂傷。右足甲切傷。パンプスに傷が…。右腕すりむけ。きっと明日あたり青あざ…そして軽いむち打ち…たぶんcrying

「初め、最初十一面ちゃ~んと揃とりましてんけどなぁ、このアホが初めての仕事でっしゃろ、うろがきたんでっしゃろなぁ、横手の土壁にぽーんとぶつけて、顔がポロッととれて残ったんが七面観音sweat01」(「月に群雲」より)

P.S. 左胸打撲(たぶん)

|

« こんなんあり!? | トップページ | またしても!! »

コメント

ありゃりゃ、それは大変でしたなあ。文字を見てるだけ
でも痛そう・・・。
どうぞお大事に!

残りの4面観音がどこかに残ってるわけですな。
よっしゃ、拾いにいって、「河内屋」の親っさんとこ、売り
に行こっと。
ついでに、一福神や千手観音の二手もどこかに落ちて
そうやし、探してみます。

投稿: 史兄草 | 2010年6月21日 (月) 00時53分

史兄草さん、
現場は、家屋と一段低い畑が隣接している
幅1メートルあるかないかの路地道です。
畑側に柵があったので完全にカラダが
倒れたわけでなく、畑にも落ちず助かりましたcoldsweats01

こけてもタダでは起きまへんでsmile
ネタにしなければっsweat01

投稿: 風鈴 | 2010年6月21日 (月) 07時14分

bearingうーん。痛そう!!!
次から自転車に乗るときは、サポーターしてメットして、BMXばりの格好で!!!
えっ?そんな格好で乗れないって?

投稿: 笑らく | 2010年6月21日 (月) 09時17分

笑らくさん、
こんな奴ですから、世のため人のため、自分のために、車の運転だけはしたらあかんと思っています。

痛いよぉ~(翌日、あちこち痛み出す)。

投稿: 風鈴 | 2010年6月21日 (月) 11時06分

弁天さんが宝船から落ちたらあきまへん…

お大事に〜

投稿: ミル | 2010年6月21日 (月) 12時21分

ミルさん、
でも、ネタの中で海に落ちるのは弁天さんですcoldsweats01

投稿: 弁天という名の風鈴 | 2010年6月21日 (月) 12時44分

どんだけ呑んだんですかぁ???

投稿: さんきち | 2010年6月21日 (月) 21時14分

さんきちさん、
正真正銘、しらふですthink
飲酒運転はしませんってばsweat01

投稿: 風鈴 | 2010年6月21日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなんあり!? | トップページ | またしても!! »