« キレル。 | トップページ | さて、明日。 »

2010年7月16日 (金)

自転車がない。

帰ってきて駐輪場を見ると自転車がない。え~っ!?鍵つけたままにしてまた盗られたのか…。

あ、そうや。また息子が黙って乗って行ったんやわ。

「おかえりー、お母さんの自転車乗っていったん!?」
「乗ってへんわっ」
「……」

あ、そうや。最近娘がバイト行く時、いつも勝手に乗ってるし。娘やな~。

「ただいま」
「おかえりー、自転車乗るときはちゃんと言ってからにしてよ、盗られたかと思ってびっくりするやん」
「乗って行ってへんよ」
「え~~~っ!!!!!!!!」

「朝、おかあさんが乗って行ったんちゃうん!?」
「乗って行ってへんよ、そこまでボケてへんわ」
「さっき玄関で鍵落ちてるの見たで」
「え、まじで!?」

朝、自分が自転車で駅まで行ったことをすっかり忘れてバス乗って帰ってきた母でした(泣)。

|

« キレル。 | トップページ | さて、明日。 »

コメント

すごいオチだわ・・・

投稿: さんきち | 2010年7月16日 (金) 11時15分

さすが!風鈴姉さん。

やってくれる。

投稿: わいん | 2010年7月16日 (金) 11時44分

さんきちさん、
どう、この落語的日常coldsweats01
笑わなしゃーない。

投稿: 風鈴 | 2010年7月16日 (金) 22時15分

わいんさん、
わいんさんの天然っぷりには
負けますけど…ねbleah

投稿: 風鈴 | 2010年7月16日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレル。 | トップページ | さて、明日。 »