« そんなんアリ!? | トップページ | 言葉足らずですびばせん。 »

2010年7月19日 (月)

またまた、こけた。

先月、6月20日に続けてまた自転車bicycleでこけてしまいました。

前回は右側にこけ、今回は左側。人生、右あれば左あり。あ、ちゃうかcoldsweats01

今回は、自転車にまたがって走り出す前にあれぇ~って感じで左に。な、な、なんでこうなるの。ちょうど駐輪場の真横、溝があって…左肘をすりむき、左足向こう脛20cmにわたり、点々とすりむきました。画像は…エロくて…いえ、エグくて掲載できません、あしからず。

私、だいじょうぶかなsweat01

|

« そんなんアリ!? | トップページ | 言葉足らずですびばせん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなんアリ!? | トップページ | 言葉足らずですびばせん。 »