« 最後の夏になる!? | トップページ | あらやだ。 »

2010年7月22日 (木)

勝つぞ! 勝つぞ! 勝つぞ!

昨夜は、元同僚との同窓会で…めったにない機会だったので、私にしては珍しく少し後ろ髪ひかれる思いで参加coldsweats01 でも、懐かしいメンバーに会えば話がはずんで…食べるのもそこそこにしゃべりまくり…気がつくと「時間切れ」で店を後にしました。

さて、帰り道…やはり気になるのは、息子の明日のbaseball試合。コンビニで何を買おうか迷って、ウィ○ーinゼリーやらポィッと口に入れて栄養補給できるウィ○ーinバーやら、アミノ酸…クエン酸…ビタミン剤やらを買いました。最近のコンビニってスゴイですねflair

帰宅するとモチロン、息子は寝ていて冷蔵庫の中にはやはりゼリーが。朝は、おにぎり2個とお味噌汁をたいらげ、ゼリー2個とビタミン剤、バーを持って練習に行きました。一旦帰って練習着を家に置いてから改めて試合に行くそうです。

「えっ?一回帰ってくんの?」
「うん」
「帰ってきてもおかあさんおらんで…会社行くことになったわ」
「えっ? おかあさん、(試合見に)けえへんの?」
「行くよっsign03

行くわさ、モチロンwinkheart04

|

« 最後の夏になる!? | トップページ | あらやだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の夏になる!? | トップページ | あらやだ。 »