« ただ今 | トップページ | 7月の寄席 まとめて覚書 »

2010年7月31日 (土)

大きな木の下で。

今年の「情熱大陸」のライブは、Bブロックの1967番。木陰で、売店もそこそこ近くて…なかなかのベストポジションでした。

昨年が大雨直後のぐちょぐちょの地面の通路に座ってたもんですから、今年は天国でしたわhappy01note 

日焼けもしてないし、目も痛くないし。記憶も飛んでないし。うん、なかなか。

あ、でも…ビールと白桃のカンチューハイと梅のカンチューハイを買って、席に戻る途中、白桃のカンチューハイを落とし、次に(まるでギャグマンガのように)ズべッとこけて、寝てた人の背中にビールこぼしてしまって…ゴメンナサイshock 席に戻ると、1杯半しか残ってなかったsweat01

100731_1307_0001

|

« ただ今 | トップページ | 7月の寄席 まとめて覚書 »

コメント

きっと神の見えざる手がはたらいたのです。
飲み過ぎ注意ってことかも?

ありがたや、ありがたや。。。

投稿: ミル | 2010年7月31日 (土) 23時13分

さすが風鈴姉さんだ(*^。^*)

投稿: わいん | 2010年8月 1日 (日) 02時27分

ミルさん、
なるほどねcoldsweats01
去年は、大雨の後の湿気と暑さの中、
飲んだ上、記憶飛びましたからね。
神さまも見かねたのでしょう。

投稿: 風鈴 | 2010年8月 1日 (日) 13時14分

わいんさん、
ほんま、吉本新喜劇のような
こけっぷりでした。
あ、そういえば私スカートはいてたなぁ。
忘れてたshock

投稿: 風鈴 | 2010年8月 1日 (日) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただ今 | トップページ | 7月の寄席 まとめて覚書 »