« 神戸は今日も雨だった。 | トップページ | 11日伝楽亭で。 »

2010年7月10日 (土)

最後の夏が。

野球少年になって9年目の夏。息子に最後の夏がやってきた。気合切りの丸坊主。

100707_2230_0001

新聞で「恭平の名前見つけたよ」と教えてくれたお友達。ありがとう。母はまだ新聞見ておりませんでしたsweat02 朝日新聞ですと8日の朝刊に別刷り特集に載っています。

10日は開会式。気合入れて今日は普段より数段ランク上の焼肉にしました。何事も気合が大事ですflair

「ねぇ、おかあさんに言わないといけないことないsign02
「ない」
「ほんまにぃsign02
「ない」
「…背番号つけなあかんのとちゃうのsign02

「お願いします」
「えっ、どんなおかあさんにsign02happy02
「美人のおかあさんにshine

息子はこれを言わないと背番号をつけてもらえません。
…さきほどドリカムのDVD見ながら(?)つけ終わりました。洗濯物も干しました。
明日は朝6時半に起きて京セラドームへ出かけるそうです。もちろん私も起きます。

|

« 神戸は今日も雨だった。 | トップページ | 11日伝楽亭で。 »

コメント

初めて(^^;
文章よりも写真に引き付けられました♪

投稿: め | 2010年7月10日 (土) 03時13分

きゃあ~~~
男前君、頑張って~~~~~~!!
久しぶりに高校野球の応援もしたくなったわ~~~

選手が恥ずかしくなるくらい、応援の声大きいから(笑)
応援席は盛り上がりますよ!?行こか??

投稿: ちろり | 2010年7月10日 (土) 10時07分

めさん、
初めてsign02
じゃ、○○風呂の写真、もう一度UPしよかcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2010年7月11日 (日) 08時23分

ちろりさん、
ちろりさんの声なら京セラドームでも
響き渡るやろうなぁheart04
グランドよりスタンドの方が熱くなったりして。
白球を追いかけるその姿は
息子でなくてもウルウルしますよね。

投稿: 風鈴 | 2010年7月11日 (日) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸は今日も雨だった。 | トップページ | 11日伝楽亭で。 »