« 一年ぶりの。 | トップページ | いろは&風鈴二人会、次回は? »

2010年8月20日 (金)

きものDEパーティーはいかが?

Party_ticket_s Party_fly_s

10月17日(日)に阪急インターナショナルで、着物パーティーがあります。司会は由瓶さん。もちろん落語もあります。落語ライブは「鎧試着」って書いてありますけど聞いたことないです。当日着物で参加していただける方、20歳以上限定。チケット10,000円。ホテルの食事とビール、ワイン、ウィスキー、ソフトドリンク飲み放題。

私の会社の近くの小さいながらかわいい着物やさん「凛」の主催です。ご興味ある方はぜひ。

http://www.salon-rin.com/001news/

ま、そんな話はさておき…明日はいよいよ「いろは&風鈴二人会in伝楽亭」です。午後2時より。暑さもピークの時間帯ですが、よろしければぜひお運びくださいhappy01heart04 もちろん演者は全員着物ですが…客様は着物でもそうでなくても大歓迎note お待ちしております。

|

« 一年ぶりの。 | トップページ | いろは&風鈴二人会、次回は? »

コメント

さすがに着物も浴衣も持ち合わせていませんので、明日は平服にて参加させていただきます。

投稿: 史兄草 | 2010年8月20日 (金) 22時59分

史兄草さん、
作務衣でも、甚平でもOKですわよ。
明日も着物でがんばります。
明日は実力者揃いですので、
…冷や汗いっぱいかきそうcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2010年8月20日 (金) 23時59分

今日は、楽しい風鈴・いろは二人会を拝見させていただき、有難うございました。
期待どおり、お二人揃うと相乗効果で華がありますなあ。
落語もたっぷり楽しませていただきました。
風鈴さんの「つる」、安定感に満ちた演技でさすがでした。
(ご愛嬌で、つると首長鳥が逆になったところが1箇所あったように思いましたが、なにせ、年寄りのことゆえ、もし私の聞き間違いだったらごめんなさい)
これからのお二人の活躍がますます楽しみです。

投稿: 史兄草 | 2010年8月21日 (土) 22時04分

史兄草さん、
本日もお運びありがとうございました。
sign02まちごうとりましたかcoldsweats01
おはずかしいsweat01
他に飛ばしたとこありすぎて記憶ありませんわ~。
でもあっても不思議でないくらい…今日も
ぶっ飛んでましたwobbly

先週の写真、ありがとうございました。
当たり前のように頂いてしまい
おまけに小風鈴のより自分の写真が少ないなどと
文句言ってすびばせん。
本当に失礼致しました。
これからいい落語して少しずつ返して行きますhappy01

投稿: 風鈴 | 2010年8月22日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一年ぶりの。 | トップページ | いろは&風鈴二人会、次回は? »