« 待ってました~!! | トップページ | おぼんです。 »

2010年8月13日 (金)

夢か幻か…。

昨日、社会人落語日本一決定戦の事前審査通過の吉報を受け取ってから、日本全国津々浦々から「おめでとう」「よかったね」とお声をいただきました。ありがとうございました。

でも…夏の夜は暑く夜中何度も目が覚めて…見ていた夢は「通過」の2文字が出てくる夢。その知らせが夢だった…という夢sweat02

ひよこの心臓の私がいかにこの1年胸を痛めてきてか…この夢に端的に現れていると思います。それを皆様知っていてくれているから、私が通過したことを知って、自分のことのように喜んでいただけたのかなと思います。

私にとって、社会人落語日本一決定戦は、結果以前に参加できるかどうかがすべて…でしたので(もちろん、闘志はありますが)、こうなると1人でも多く仲間が参加できて、23・24日とワーワーできたらいいかなって思います。

エントリーされた皆さまの吉報お待ちしていますhappy01heart04

|

« 待ってました~!! | トップページ | おぼんです。 »

コメント

風鈴さん、おめでとうございます!!
実は今年、私もひそかに(?)応募したのですが、
やっぱりにわか仕込みで通るような甘い大会では
ないですね(^^;)
これからちょっとずつ精進して、風鈴さんのあとを
追えるように私もがんばります~。
予選会、見に行けたら、
「待ってました~」って声かけますね~(^^)

投稿: きよ身 | 2010年8月15日 (日) 11時10分

きよ身さん、
応募されていたのですね。
でも、ご安心ください、他にうますぎて不通過になっている方、
いますから…coldsweats01

…とはいえ、悔しいですよね。
私、去年悔しかったもん。
…すびばせん。

投稿: 風鈴 | 2010年8月15日 (日) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってました~!! | トップページ | おぼんです。 »