« 第2回社会人落語日本一決定戦…知らなんだ。 | トップページ | まだ来ない。 »

2010年9月 5日 (日)

第2回社会人落語日本一決定戦…知らなんだPart2

池田市在住の事前通過者Kさんによると、もうすでに会場別出演者一覧が発送されている…らしい。

えっsign02 なんで私も池田市民なのにweep なんで届いていないのsign02 私がこうしていち早くブログで公開するのを知っているからかぁsign02 じゃ、全国公平に先に大会HPで公開すればいいのに。

私はコミュニティセンター。落語みゅーじあむ仲間の笑寛さん、なべやさんと一緒。ちりとてちんつながりで美里さんも一緒…らしい。

去年、落語みゅーじあむで出会ったメンバー(歯光さん(今年は小だんさんで出場)、日が志さん、すい好さん、リーダーcoldsweats01)も一緒。そしてなんと去年3位のさん太さんも一緒…らしい。おお~っflair すごい、スゴイ。

同じ土俵に上がれず涙をのんだ昨年の大会。参加者の高いレベルになるほどと思う反面、事前審査出せば通るでしょと思っていて…不通過だった時は、やっぱり悔しかったもんなぁsweat01

ご一緒できるだけで幸せですhappy01heart04

|

« 第2回社会人落語日本一決定戦…知らなんだ。 | トップページ | まだ来ない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2回社会人落語日本一決定戦…知らなんだ。 | トップページ | まだ来ない。 »