« 第2回社会人落語日本一決定戦…知らなんだPart2 | トップページ | 思い込んだら。 »

2010年9月 6日 (月)

まだ来ない。

おっかしいんじゃないの~sign02

事前審査通過のメール便は、池田・豊中・川西のみんなより半日遅れだったsweat02 ま、それはもう許したる。

今回、会場別の出場者一覧がまだ来ない。昨日、池田市内はもちろん、大阪市内、奈良まで届いていたというのに(自社調べ)。

まぁ、1日遅れで届くかも…という淡い期待もむなしく今日も来なかったwobbly 信じられな~いsign03

もしかして、「通過」は手違いだったとかsign02 でも私の名前はその一覧にあったというからそんなはずは…shock 

和歌山回って、来るのかな。

|

« 第2回社会人落語日本一決定戦…知らなんだPart2 | トップページ | 思い込んだら。 »

コメント

その和歌山は来ましたよ~

投稿: さんきち | 2010年9月 6日 (月) 21時43分

さんきちさん、
おかっしいでしょ。
絶対おかしいでしょ。
ここはどこsign02 私は誰sign02
もしかして、予選免除とかcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2010年9月 6日 (月) 22時01分

風鈴ファンの郵便やさんが懐にいれてあたためている。

投稿: わいん | 2010年9月 6日 (月) 22時08分

わいんさん、
なあるほどhappy01flair
こら気がつかなんだぁ。
そのうち良心の呵責に苛まれて
出てくる…sign02

投稿: 風鈴 | 2010年9月 6日 (月) 22時22分

和歌山が届いたと言う事は、九州は明日あたりか?
風鈴さんの郵便は、沖縄を経由して届くとか?
それとも間違って猪名川町を回ってる?postoffice

投稿: 笑らく | 2010年9月 6日 (月) 23時35分

笑らくさん、
さびしがりやの風鈴のメール便は
誰かの分にくっついて日本中を
旅して回ってるんじゃないかなhappy01heart04

みなさ~ん、届いたら風鈴の分、
くっついていないか確かめてね。

投稿: 風鈴 | 2010年9月 7日 (火) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2回社会人落語日本一決定戦…知らなんだPart2 | トップページ | 思い込んだら。 »