« ちりとてちん杯結果報告 | トップページ | 小風鈴、がんばる。 »

2010年9月26日 (日)

ちりとてちん杯よもやま話。

やっちまいましたよ、今回もいろいろ。

まずはホテル。チェックインしたら、本日の宿泊リストに私の名前がない。

「え~っ!!ちゃんと予約しましたよ(…と言ってスケジュール帳を見る)。確かに7月17日にチハラさんに予約していますよ。しっかりしてくださいよ、チハラさん!!」

「いえ、お名前はありませんね。10月23日でしたら○○○様(←私の名字)でご予約ありますが…」

「え~っ!?ほんまですかすびばせん…。」

何で間違ったんか。10月23日は池田市で行われる社会人落語日本一決定戦の日なのでした(泣)。そんな日に小浜に泊まってどうするねん、私!?

…というわけで、あと約1ヶ月後には社会人落語日本一決定戦なのです。これってまくらに使えそうでしょ。

あ、そうそう、その日は部屋が空いていて、親子2人無事屋根の下で寝ることができました。めでたし、めでたし。

|

« ちりとてちん杯結果報告 | トップページ | 小風鈴、がんばる。 »

コメント

あ~俺がやってしまいそうな失敗(*^_^*)

小風鈴ちゃんも登場してたんですね!
引きこもってると原人になってしまいました。

23日、がんばりましょ☆

投稿: 四 | 2010年9月27日 (月) 21時08分

四さん、
こんなことしでかすんですかぁsign02
そんな風には見えませんけどcoldsweats01

同じホテルのみんなに思い切り笑われました。

投稿: 風鈴 | 2010年9月27日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちりとてちん杯結果報告 | トップページ | 小風鈴、がんばる。 »