« 思い込んだら。 | トップページ | ふんどし締め直します。 »

2010年9月 7日 (火)

キター!!

来ましたよ、2日もタイムラグで。第2回社会人落語日本一決定戦の出演者一覧。

他の北摂市民は日曜日に受け取ったというのに。ま、ええけどさ。なんかひっかかるわぁthink シードでもなかったし…さ(←あたりまえsweat01)。

で、風鈴の出番は…

コミュニティセンター 仲入り後13:40~ですhappy01heart04 仲入り後はまだ会場がざわついていて、出入りも多く、ツライよなぁsweat02

でもflair逆に目立つかもしれない…なんちゃって。みなさ~んsign03 応援に来てくださいね~notenotenote よろしくお願いします。

すびばせん、もう宣言しておきます。上がり賞…いや超上がり症の私は、お昼ご飯もろくに食べられないでしょうし、おそらく他の会場に駆けつける余裕ないと思います。ごめんなさいsweat01 自分の出番終わったらもうよれよれになってチカラ抜けて、同会場のリーダー、小だん(歯光)さん、日が志さん、すい好さんの応援で精一杯だと思います。

上記…男前の4名様、ご安心ください。皆様にはもれなく風鈴の応援がついていますwink

詳細、大会のHPにUPされました。http://www.kamigatadairakugosai.com/gaiyo.html 

|

« 思い込んだら。 | トップページ | ふんどし締め直します。 »

コメント

近いのにお互いに応援ムリそう…こっちの会場もオトコマエの笑らくさん、美人のわいんさんと一緒に 頑張ります。
これも自分の会場で自分のネタに集中しなさい…という、落語の神様のご配慮かもしれませんね。

投稿: ミル | 2010年9月 8日 (水) 20時20分

ミルさん、
仲間6等分にはならなくて…
ま、約半数応援を分担できそうで…ヨカッタですhappy01

投稿: 風鈴 | 2010年9月 8日 (水) 21時16分

ミルさんのコメントに笑顔満面のわいんです。
ミルさんの応援は任せてください!(爆)

両手に花の笑らくさんの応援もおまかせあれ。

自分のが終わるまでは、他のところに応援に行く余裕がないので、各場所担当に応援はおまかせします。
自分が終わった後は、ミルさんと笑らくさんの応援に専念!

笑らくさんが終わったあとは・・・流れにまかせます。
各自の予選のビデオ撮ったら見せてくださいね~☆

うち、ビデオ本体はあるんだけど・・・。

投稿: 美人のわいんサン | 2010年9月 9日 (木) 10時48分

元主婦。笑いました・・・お時間のある時に、風鈴のライブ情報を再度告知していただけないでしょうか?できれば、それは、○○予選とかちょっことド素人にもわかるアナウンスがあると幸いです。ええ、応援?!いや、心の洗濯に行きたいと思っていますの・・・おほほ。

投稿: よ。 | 2010年9月 9日 (木) 12時00分

ミナミー、から参戦の笑らくです。
当日は、ガッチガチに上がった風鈴さん、応援に行こうかなーとは思ってるのですが、美人のわいんさんが、風鈴さんの40分後にあるので、ちょっと厳しいかなー?

何でみんな、同じ様な時間帯やねん!!weep

投稿: 笑らく | 2010年9月 9日 (木) 15時34分

美人のわいんさん、
ぜひ録画お願いしますsign03
私も自分の番が終わるまで
よそを回る余裕ないと思いますcoldsweats01
呉服座の応援は任せた~flair

投稿: 男前の風鈴 | 2010年9月10日 (金) 00時18分

よ。さん、
ではまた後日詳細公開いたします。
男前は全員集合ですよ~happy01heart04
お楽しみにぃ。
キョロキョロeye男前を探して落語聞くのを
忘れないようにご注意ください。

投稿: 風鈴 | 2010年9月10日 (金) 00時25分

笑らくさん、
呉服座と落語みゅーじあむ~コミュニティセンターは
近所です。
往復10分ですんで毛の生えた心臓があれば、
だいじょうぶですよcoldsweats01

投稿: がっちがち風鈴 | 2010年9月10日 (金) 00時27分

テレビで池田の町を見ました!
ここを、往復10分で走るんですね。わかりました。
知らないお名前がたくさん出てきますが、
当日お会いできるのが楽しみです!

投稿: 小夏 | 2010年9月11日 (土) 09時12分

小夏さん、
落語みゅーじあむとコミュニティセンターは
近いですから…happy01heart04
女子大生小夏にお会いできる日を(まずは小浜で)
楽しみにしていますよ~note

投稿: 風鈴 | 2010年9月11日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い込んだら。 | トップページ | ふんどし締め直します。 »