« ちりとてちん杯、フォトアルバム。 | トップページ | 保惠さん、がんばる。 »

2010年9月28日 (火)

ちりとてちん杯、各賞発表。

1位 花の家こまち 「遺言」 (愛知) 

2位 五月家ちろり 「堪忍袋」 (大阪)

3位 五月家月光  「憧れの回転寿司」 (大阪)

審査員特別賞 セラピアニスト亭保惠 「動物園」 (福井)

入賞…  綾紫家小枝杏 「餅屋問答」 (大阪)

       花伝亭木凛 「王子の狐」 (東京)
    

奨励賞… 在原亭洋々 「すいかのたねあかし」 (福井)

       都の亭小みち 「鉄砲勇助」 (福井)

       都亭オペラ 「狸賽」 (大阪)

       ていてい亭お酢借 「いらち俥」 (大阪)

       笹の家小夏 「たがや」 (東京)

       猪名川亭美りん 「悋気の独楽」 (大阪)

わ~い、わ~いsign03 小浜の帰りには、なぜか小風鈴とお寿司食べに行きましたhappy01 巻き寿司ちゃいまっせ、バラ寿司ちゃいまっせ、ばってらちゃいまっせ、私が食べたかったのは「にぎり寿司」。

自分の反省とよもやま話part2、part3追々UPしていきますね(いつになるんやろsweat01 ってオイオイsign02

【よもやま話予告編】
今回のちりとてちん杯で、実は先日UPしたホテルの予約がとれていなかった…以上に恥ずかしい思い出がまだあります。「穴があったら入りたい編」と「チケットじたばた編」。

今日、こまちさんからメールいただきました~happy01heart04 ありがとうございました。そしてすびばせん(あの話は内緒にしておいてくださいsweat01)。

|

« ちりとてちん杯、フォトアルバム。 | トップページ | 保惠さん、がんばる。 »

コメント

親子で“わぁ~い、わぁ~い”てやってたんですかsmile
何はともあれお疲れさまでした。
次の親子会@伝楽亭が楽しみです。

投稿: ちりとてまん | 2010年9月28日 (火) 18時35分

まんさん、
親子で「わ~い、わ~い!!」ってやってました。
次回親子会は、来年ですかねぇ。
鬼が笑いますわcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2010年9月28日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちりとてちん杯、フォトアルバム。 | トップページ | 保惠さん、がんばる。 »