« 小風鈴、がんばる。 | トップページ | ちりとてちん杯、各賞発表。 »

2010年9月27日 (月)

ちりとてちん杯、フォトアルバム。

ちりとてちん杯期間中は、携帯でブログ更新しておりました。なぜか私の携帯からは写真がUPできないんですねぇ。

ではまず…行きしなの車中から。ピントが甘いですが、誰だかすぐにわかりますよね。    100925_1032_0001

そして、小浜駅到着。100925_1100_0001

着替えて、準備完了。使用前、使用後のような2人↓ 私だってはじけるような10代の頃はあったわよっ。

100925_1250_0001 100925_1249_0001

この木札は後日送ってくださるそうですよ。うれしいsign03

あっというまに本番は終わり…懇親会の始まり、始まりぃ。決勝進出者と審査員の皆様→100925_2021_0001 100925_2107_0001

↑今年決勝進出した保惠さん、去年のファイナリストゆ乃月ちゃんと。

ゆ乃月ちゃんに間違われました。すずりさんとも間違われました。両方美人なので私はうれしい。間違われたお二方、ごめんなさい。

夜は、□□で楽しい○○大会。実は禁止だったんですねcoldsweats01 …なので、写真公開はカット。

そして、翌日。小浜市内観光。帰りのチケット購入で七転八倒、じたばたしていた私たちを根気よく待ち続けてくださった小浜市のスタッフの方、ありがとうございました。市内観光はいいお天気に恵まれ、暑かったですけどいい思い出になりました。100926_1039_0001100926_1039_0002  100926_1038_0001 人魚のお肉を食べて800年生きた女性の悲しいストーリーがあるんですって。食べた時の姿のままで生き続られたそうなんですが…「もう食べても遅いわなぁ…」っていろはちゃんと言いながら歩きました。

古い町並み。100926_1102_0001 100926_1154_0002

線路は続くよ、どこまでも。100926_1113_0001

市内観光でご一緒だった順ちゃんこと宮嶋麻衣ちゃんと焼き鯖売ってる魚屋さんのおかみさん。   100926_1204_0001

麻衣ちゃん、かわいい。もちろん、おかみさんもかわいいでしょ。

|

« 小風鈴、がんばる。 | トップページ | ちりとてちん杯、各賞発表。 »

コメント

見目麗しいhappy01うらやましいかぎりですheart01shine

投稿: よ | 2010年9月27日 (月) 23時54分

よさん、
美の競演がうらやましいsign02
若さには負けるわ、若狭やからねぇ。
…おあとがよろしいようでcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2010年9月28日 (火) 00時20分

親子で、そして愉快な仲間達と、素敵な時間を過ごされましたねえ。ほのぼのした雰囲気がひしひしと伝わってきます。
これからも陽気な道中(人生)を歩まれますように~~。
(内気なオイラですが、おすそ分けで片隅から落語を拝見させていただければ幸いです。って、しょっちゅう一番前の目立つ席に座っとったなあ(笑))

投稿: 史兄草 | 2010年9月28日 (火) 01時07分

例のあれのあれ大会ですが、夜間10時以降が禁止。あれは10時前だったのでOKですよ☆
いやはや楽しかったですよね〜。
落語も旅も楽しかった!食べ物もおいしかったし、天気もよかったし。
みなさんの日頃の行いですねっ!
そして、来年は誰が破水するのか?!

投稿: faye-y | 2010年9月28日 (火) 07時44分

史兄草さん、
これからもまん前の席でおおいに笑ってください。
「笑う門には福来る」ですわ。
福井で「しにそうさ~ん!!」って大声で呼んだら
2,3人の方がびっくりされてました。
「えっsweat01死にそう…さんsign02」って…。

投稿: 風鈴 | 2010年9月28日 (火) 23時31分

faye-yさん、
まだ22時になっていませんでしたっけsign02
もう酔っぱらっててわかりませんでしたわ~coldsweats01
「さっぱりわやや~」
楽しかったですね。
後発隊のチケット手配など…
ち○り一門のマネージャー業務はタイヘンですねsmile
faye-yちゃん、えらいなぁ。

投稿: 風鈴 | 2010年9月28日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小風鈴、がんばる。 | トップページ | ちりとてちん杯、各賞発表。 »