« 再告知。 | トップページ | あちゃ~。 part3 »

2010年10月 5日 (火)

あちゃ~。 part2

先日買ったはずのお肉がナイ。買ったはずなのに…ナイ。

もしかして…買おうと思って一度買い物カゴに入れたけど思い直して売り場に戻したのかもしれない。そうだ、きっとそうだ。だからウチになくて当然じゃんcoldsweats01

…と自分を信じようと思い始めた今夜、お肉がチルドルーム以外の冷蔵庫の引き出し部分(野菜室ではアリマセン)からぽっこり出てきました。ヨカッタ、食器棚とかからじゃなくて…(そんなんしたら腐ってしもてるやん)…と内心ほっとしたりして…。買い物袋から冷蔵庫に移す時、袋入り生ラーメンと一緒に入っちゃったのねhappy01heart04 お肉と袋入り生ラーメンは愛し合っていたのかもしれません(小春團治さんの創作落語「冷蔵庫哀詩」みたい)。

…で、イロイロ考え事しながらお米を洗っていると…何合洗っているかわからなくなってしまった私でしたsweat01

|

« 再告知。 | トップページ | あちゃ~。 part3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再告知。 | トップページ | あちゃ~。 part3 »