« 決戦の秋。 | トップページ | やはり日本一はすごい!? »

2010年10月23日 (土)

さ。

さ、いくぞっ。泣いても笑っても今日。

だったら楽しむしかない。

ゆけゆけ、私。

どんだけ自分が緊張するのか…それをお客様が受け入れてくれるのか

ある意味楽しみ。

たかが10分、たかが一席。

されどこの一席は唯一無二の一席也。

たかが落語やねんけどなぁ。されど落語ですねcoldsweats01 
(実は泣きそうだったりする…)。

|

« 決戦の秋。 | トップページ | やはり日本一はすごい!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決戦の秋。 | トップページ | やはり日本一はすごい!? »