« あちゃ~。 | トップページ | あちゃ~。 part2 »

2010年10月 5日 (火)

再告知。

10月23日(土)・24日(日)に、池田市内で「第2回社会人落語日本一決定戦」が行われますhappy01heart04

詳細は…http://www.kamigatadairakugosai.com/gaiyo.html

私の出番は、23日(土)、コミュニティセンターにて(ハローワーク池田の西側)。時間は13時40分から(予定)。午前の部が13時20分に終了予定です。休憩後のざわざわした空気の中、いかにお客様をひきつけられるか…落語のお稽古より…念入りに化粧したほうがいいのではないか、上等の着物を買ったほうがいいのではないか…と思い始めている今日この頃ですcoldsweats01 ネタは「つる」をやります。制限時間は10分。

10分じゃ、やだっsign03 じっくり聞きたいという方は…次回、第3回猪山寄席も年内に予定しておりますので、もうしばらくお待ちください。

あ、でも…本当に出場されているみなさん、すごいんです。これが素人sign02 本職は別にあるのsign02 …って人たちが、い~っぱいいるんです。驚きです。ほんまです。

コミュニティセンターの出場者一覧はコチラ↓

http://www.kamigatadairakugosai.com/img/pdf/entry_komisen.pdf

進行上、時間が前後することも考えられますのでご了承くださいませ。

|

« あちゃ~。 | トップページ | あちゃ~。 part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちゃ~。 | トップページ | あちゃ~。 part2 »