« 祭りのあと。 | トップページ | 止まったら死ぬ。 »

2010年10月26日 (火)

決定戦後遺症。

ぽっかり心に穴のあいたような…そんな感じ。このぽっかり感はやっぱりお稽古でしか埋まらないのかなぁ。

大会の翌日、通勤途中…

あ、あの人○○さんに似てる、□□さんに似てる…どの人も大会で会った人のように見えてくる。そして…全く知らない人なのにどの人も落語しだしそうに見える。ブログ書いたり、コメントの返信したり、よそのブログ遊びに行ったり、コメント書いたり。毎晩寝不足sweat01 昨日は2時までcoldsweats01

ようやく寝たら寝たで、決勝の夢。
「あれ、この人たち決勝に出る人じゃないsign03 さっき決勝見たのに、なんでまた決勝してるのsign02」そんな夢。

書きたいことはまだまだあるけど…このへんでブレーキかけないと週末までもちそうにありません。まだ火曜日だし。

|

« 祭りのあと。 | トップページ | 止まったら死ぬ。 »

コメント

まだ水曜なんですよね~。私、昨日の段階で
金曜の気分でした。。。先、長いっちゅーねん。

今夜は久しぶりのレッスンなので報告かたがた
行ってきます。
でも、「仔猫」の稽古まったくしてないんですよねー(汗)

投稿: faye-y | 2010年10月27日 (水) 08時57分

わかる~!
日常に戻りきれないの。

月末の寄席で喋るネタを4分縮める作業と稽古をしないといけないんだけど、気付くとぼーっと妄想の世界に入っていて…

ああ風鈴さんに会いたいなぁ。←もう?

投稿: わいん | 2010年10月27日 (水) 09時50分

faye-yさん
私もですsign03
昨日金曜日のようでした。
関西組でこれですから
遠方から来られた方々の
疲労と喪失感はどれほど大きいか…sweat01
私は13日お稽古なので
それまでに新ネタ○○をなんとか…。

投稿: 風鈴 | 2010年10月27日 (水) 12時22分

わいんさん、
みんなには毎日おしゃべりしているじゃないですかsign02
…でもやっぱり会うのとは違うのよねぇ。
何か熱病に冒されたその後…って
感じですよね。
ぼーっとしてる。
合言葉は「また池田で会いましょうhappy01heart04

投稿: 風鈴 | 2010年10月27日 (水) 12時25分

smile分かる!分かる!その気持ち!!
半年に1回やってくんないかなー。
(それ以上だと金が続かないから・・・)weep

あーあ、また池田行きたいなー・・・。


んな事考えてボーとしててもしょうがないので、次行こうっと!!
さーて、来年の準備、準備!!

投稿: 笑らく | 2010年10月27日 (水) 16時42分

笑らくさん
まだ今週は妙にハイテンションな風鈴です♪笑らくさん、風鈴が酔うとどうなるかは2人の秘密にしておきましょう。

投稿: 風鈴 | 2010年10月27日 (水) 21時05分

(ρ_;)

やっと土曜日までたどりつきました。

今週一週間、エラかった~

後遺症になやむ全国の社会人落語家のみなさん、来年にむけてボチボチ始動しましょう…

お金と時間ためて、また行きますよ~

投稿: 遠来のミル | 2010年10月30日 (土) 13時20分

遠来のミルさん、
ほんま1週間えらかったです。
ほんでもって金曜日の夜は
1週間のごぶさた、ちりとてちん。
(正確には6日ぶりsign02
おいしいbeerと楽しいおしゃべりで
癒されてきましたheart04

投稿: 風鈴 | 2010年10月30日 (土) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭りのあと。 | トップページ | 止まったら死ぬ。 »