« 決定戦後遺症。 | トップページ | さて、反省会。 »

2010年10月28日 (木)

止まったら死ぬ。

…って言ったのは寛平ちゃん。

さて、この心の隙間を埋めるには新しい企画を具体化するしかないっsign03

そこで…企画・立案しちゃいましたflair
お待たせしましたsign02

「第3回猪山寄席」。

11月14日(日)はうちの男前の誕生日…
いや、「第9回
ちりとてちんの会」ですが…
12月18日(土)は「第3回猪山寄席」ですよ~sign03

場所はいつもの池田市サカエマチ商店街内「引札屋」2F。
メンバーはレギュラーメンバーに加え、
今回は鮎の助さんが友情出演notenotenote

この日は年内最後のお稽古日。
お稽古終わってお昼軽く食べて会場用意して

14時頃からぼちぼち始める予定です。

終わったら片付けて、反省会と言う名の
大どんでん返し…じゃなかったwobbly
大忘年会beerbeerbeer
もちろん忘年会だけの参加OKですhappy01heart04

詳細決まりましたらまたお知らせしますが、
取り急ぎご報告まで。
暮れ押し迫る師走ですがスケジュール帳に
早速ちぇけらっwink

さあて、猪名川亭風鈴、今年最後は「つる」フルバージョンで決めますっshine
社会人落語日本一決定戦で…
風鈴、幻の「つる」を聞き逃した幸運なあなたsign01
コミュニティセンターで風鈴に見とれていて
オチがわからなかった素直なあなたsign03
真剣に聞いていたのに
どこがおもしろかったのかわからなかった
まともなあなたsign03sign03
みなさん、必見・必聴ですcoldsweats01

知らんけど…。

|

« 決定戦後遺症。 | トップページ | さて、反省会。 »

コメント

think観ました。どこが間違ってたの???
分かりませんでした・・・。
でも、間違ってたとしたら、間違えたのにあそこまで堂々と話せる度胸は素晴らしいです。

風鈴さんが酔っぱらったらどうなるか・・・。
今後犠牲者が出ない様にばらしちゃいます。
風鈴さんが酔っぱらうと、
1.ハイテンションになったり、泣き上戸になります。
2.「飲んでーへんやろ」としつこく注がれます。
3.「誰が酔ーてんねん」が口癖になります。
4.キス魔になります。
  今回の大会でいったい何人が唇を奪われた事か・・・。
  (ただし、不思議と男には出来ないみたいです。)

そんな感じでしょうか?
ほな、さいならー!!runsweat01

投稿: 笑らく | 2010年10月28日 (木) 12時28分

coldsweats01あっもう一つ肝心なのがあった。

記憶を無くします。smilesign04run

投稿: 笑らく | 2010年10月28日 (木) 12時31分

ほんと、キス魔だよね~・・・

投稿: いろは | 2010年10月28日 (木) 12時37分

笑らくさん、
ひどいweep
「風鈴さんってなんてステキな方なのheart04
ってブログ上で恋してる方の
イメージ壊さないでください。
風鈴を美貌焼酎するコメントは
今後一切受け付けませんので
以後お見知りおきを。

投稿: 風鈴 | 2010年10月28日 (木) 22時04分

いろはちゃん、
私がいつ誰にキスしたってーのangryannoy
何年何月何日何時何分sign02
地球が何回まわった時ぃ~sign02

投稿: 風鈴 | 2010年10月28日 (木) 22時13分

10月23日(土)20:57頃・・・ハイ。

投稿: いろは | 2010年10月29日 (金) 13時02分

coldsweats01いろはさんの補足ですが。

地球はずーと回ってます。ハイ!!
それこそ、止まったら死ぬ!!smile

投稿: 笑らく | 2010年10月29日 (金) 17時23分

お〜、11月14日はうちの申年生まれの男前の誕生日やん。
昼間からお祝いパーティですわ・・・。

投稿: 絹馬 | 2010年10月29日 (金) 23時53分

いろはちゃん、
あの…ツッコミできませんweep
その時間なら確か「あ○か亭」ですよね。
誰にしたのかなぁsweat01

投稿: 風鈴 | 2010年10月30日 (土) 01時07分

笑らくさん、
本日もなぜかグルグル回ってますtyphoon
あ、台風のせいですよね、きっとcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2010年10月30日 (土) 01時11分

絹馬さん、
あ、そうそうflair
申年11月14日生まれは男前っすhappy01heart04

投稿: 風鈴 | 2010年10月30日 (土) 01時12分

10月24日(日)01:28頃・・・ハイ。
唇は死守しました。(*^。^*)

>地球はずーと回ってます。ハイ!!
>それこそ、止まったら死ぬ!!

山田君! 笑らくさんに座布団3枚持ってきて!

投稿: わいん | 2010年10月30日 (土) 03時09分

わいんさん、
死守って…wobbly
イチバンの犠牲者は、
うちの男前と別嬪かな~flair

投稿: 風鈴 | 2010年10月30日 (土) 11時21分

私も、唇は奪われてません。
ちょっとかわしました。

幻の『つる』、必ず聴くわっ!

投稿: 小夏 | 2010年10月30日 (土) 13時00分

小夏さん
ってやっぱりスゴイ女子大生だったんですね。
あ、今も現役ですよねcoldsweats01
来年は決勝ステージ狙う前に
小夏さんのまずは頬、狙いうちsign03
持ち時間10分でいかに攻略できるかsign02

投稿: 風鈴 | 2010年10月30日 (土) 15時41分

スゴイんじゃなくて、カワイイ女子大生っ!
頼みますよ。
えっ!来年もですか?。。。。。。

投稿: 小夏 | 2010年10月31日 (日) 14時12分

小夏さん、
ちゃん平さんのブログ読みましたもんhappy01
ご縁があったんですねぇ。
どこでどう繋がっているのか…
それが昨年…そして今年繋がるなんて。
…不思議ですね。
小夏サマとは運命を感じますheart04

投稿: 風鈴 | 2010年10月31日 (日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決定戦後遺症。 | トップページ | さて、反省会。 »