« いつのまに。 | トップページ | さ。 »

2010年10月20日 (水)

決戦の秋。

一足早く、友達が全国制覇。

有言実行、そして…夢を叶えたhappy01heart04

初めて彼女と出会ったのは、3年前の5月。東京都庁の上の方。

東京のど真ん中、都庁のとある説明会。大阪弁べたべたでしゃべってる女性がおりまして(それも聞いたらあかん質問、都庁の担当者に直球投げてた)、大阪代表としてさりげにブロックサインを送るが…coldsweats01 それをもはねつけるかのように…彼女のパワフルなこと、パワフルなこと。その場で名刺交換。

人間ってビビビ…と来ると言いますが、来るんですね。同じ周波(?)を感じまして。

それから…のつきあい。このブログにも遊びに来てくれています。情報公開OKになればモチロン紹介させてもらいますねnotenotenote 

…おめでとう。心から拍手heart

|

« いつのまに。 | トップページ | さ。 »

コメント

happy01ドリカムの歌で「決戦は金曜日」ってのがありましたねー。
今回は「決戦は土曜日」ですね。

でもまあ、私は決戦より懇親会が楽しみですが。
明日朝出発します。
集合時間には間に合いませんので、会場でお会いしましょう。winesmile

投稿: 笑らく | 2010年10月22日 (金) 13時33分

笑らくさん、
自分の中での決戦は土曜日sign03
でも決勝は日曜日smile
落語漬けの日々2日間になりそう。

投稿: 風鈴 | 2010年10月22日 (金) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつのまに。 | トップページ | さ。 »