« お茶子やります。 | トップページ | いえい、パンクだぜっ!? »

2010年11月15日 (月)

12月は忙しいんですよ~っ!!

では、12月の告知、第2弾です。これは小風鈴ではなく…風鈴の出演情報shineshineshine

「落語ワークショップ自由寄席」
【日時】 12/12(日曜日)19:00~(開場は18:30)
【場所】 ワッハ上方4F小演芸場
      
入場無料[落語愛好家による寄席です]

繁昌亭でお稽古されている天満家哲ちりさん、蝉丸さんが、前回の猪山寄席に来てくださり、一度一緒に落語会したいですね…と言われ、このたび実現いたしました。

なんたってワッハですよ。北摂の風鈴にとって、日曜日の夜にミナミへ進出するのは完全アウエイ気分。そして共演されるのは(哲ちりさんを除いて)知らない方々。う、う、う、不安sweat01 「自由落語研究会」のみなさんがどんな落語されるのかわからない…。足を引っ張ったらどうしようsweat01 でもお声かけていただけたのがうれしくて。「LET’S チャレンジsign03」、猪名川亭風鈴、その先へ行くために参加させていただくことにしました(どの先やねんsign02)。

出演は…
天神亭つき日、天満家ひろ菜、天満家蝉丸、天満家哲ちり、猪名川亭風鈴(順不同)の以上5名でお送りしますhappy01heart04 

風鈴は何のネタするか…今は「つる」しかできないんですが、前回の「自由寄席」でたしかどなたかが「つる」をされていまして…今回は違うネタでいこうと思いました。う~ん、何しようと散々迷いましたが(ウソ、迷うほど持ちネタないけど)やはりここは「月に群雲」sign03 ミナミはやっぱり「月に群雲」sign02

ご案内のハガキ、チラシがありますので、ご希望の方はコメント入れていただくか直接メールくださ~い。っていうか、いらんと言われても送っちゃうcoldsweats01

|

« お茶子やります。 | トップページ | いえい、パンクだぜっ!? »

コメント

大丈夫、大丈夫。
そのまま、そのまま、


投稿: ミル | 2010年11月18日 (木) 00時27分

ミルさん、
そのままってsign02
そのままやると…池田の大会の
「つる」のようになっていまいますsweat01

投稿: 風鈴 | 2010年11月18日 (木) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶子やります。 | トップページ | いえい、パンクだぜっ!? »