« 感謝です。 | トップページ | 不治の病か!? »

2010年12月21日 (火)

美人って目立つのね~。

美人って落語しようが、しまいが…どこにいても目立つのね。さて風鈴はどこでしょうhappy01

落語みゅーじあむの広報紙「かみ落語」最新号は第2回社会人落語日本一決定戦総集編です。

ウォーリーを探せ状態ですけど…うちの娘、小風鈴は顔3分の1載ってますのよ。心霊写真みたいにcoldsweats01

決勝進出者はもちろん、光甲さん、AKBいろはちゃん(2年連続掲載sign03)、歯光さん、そのお友達の脇○さん、宗右衛門町寄席でお世話になった○田さん、顔下半分の笑寛さん、貫禄の羽織姿の絹馬さん、男前葵さん。

これは…つき日さん、きよ身さんかなぁsign02 うしろにかかしさんとらくださんsign02 ゆ乃月ちゃん、「沖縄行きますよ~」すい好さん、笑鬼さん、春乃さん、おお、ちりとてちんの常連さんの先生(?)、ゆうこさん、三歩師匠。笑い袋、ナルねぇの笑顔もheart04

2枚も載ってる木凛さん、豊蝶さんのうなじも、もちろん絵になるちろりさん貫禄の1枚、審査員席の前に、三ん生さん、美里さん、この頭は静香さんと豊蝶さんかな。楽屋での圓九さんのショットも。

カメラマンの坂本さん、ありがとうhappy01note たくさん思い出の写真をありがとう。この場を借りてお礼申し上げます。 風鈴、顔の大きさだけは優勝者と並ぶ大きさ~shineshineshine

出演者の落語家名も

|

« 感謝です。 | トップページ | 不治の病か!? »

コメント

編集者の好みが表われてる気がする・・・。

でも男前の俺が映ってないのはど~ゆ~訳?~(^◇^)/ぎゃはは

来年は女性カメラマンでお願いします。(笑)

投稿: 笑らく | 2010年12月21日 (火) 13時43分

笑らくさん
今度会ったらゆうときます。来年の大会やと思いますけど(笑)。

投稿: 風鈴 | 2010年12月22日 (水) 14時56分

写真で思い出が蘇ってきますね。もう2ヶ月たつんだなあ〜。写真を通してみなさんと再会できてうれしい年の瀬です。

ゆ乃月

投稿: faye-y | 2010年12月22日 (水) 18時23分

ゆ乃月ちゃん、
高座の笑顔、最高でしたよ。
いいなぁ、落語してるとこ写真写っててcoldsweats01
しゃあないわなぁ、ゆ乃月ちゃんと同じ時間帯だったんだからsweat02

投稿: 風鈴 | 2010年12月22日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝です。 | トップページ | 不治の病か!? »