« かわいそう。 | トップページ | また、忘れた? »

2010年12月 6日 (月)

忘れ物を忘れ物。

本当に先週はいそがしゅうございました。

日曜日の朝、パンを食べようとしたら買ったはずのパンがない。土曜日買い物に行って、レジを済ましカゴから出してスーパーの袋に入れて台の上に置いてそのまま帰って来ちゃったんだ、きっと。

月曜日スーパーに行って「あの~パンの忘れ物ありませんでしたか?」って聞きました。しばらくして係りの人が「こちらですか?」と持ってきてくれた袋にはパンだけではなく他の商品も…。

忘れていることも忘れるようになってきた今日この頃shock

|

« かわいそう。 | トップページ | また、忘れた? »

コメント

「あんたもいよいよ来たなー!!」smile

(老婆の休日より)

投稿: 笑らく | 2010年12月 6日 (月) 12時02分

風鈴さんのアップがあると、なんやろうか・・・とても、ウレシイヽ(´▽`)/

投稿: よ。 | 2010年12月 6日 (月) 21時45分

”元祖”天然亭として、私以上のおとぼけさんは現れないないはずと安心しておりましたが、風鈴さんの天然ぶりも相当なもんですなあ(笑)。
母屋(屋号)を乗っ取られないように用心せねば・・・。
いや、ひょっとするとすでに私以上かも・・・。
これからは心の中で”師匠”と呼ばせていただこうかなあ(笑)

投稿: 天然亭史兄草 | 2010年12月 6日 (月) 21時54分

笑らくさん、
今に始まったわけではございません。
いたって本人は結構まじめに心配していますcoldsweats01
MRI撮りに行ってますから、はい。

投稿: 風鈴 | 2010年12月 6日 (月) 23時24分

よ。さん、
ま~ね~。
おかげさまでなんとかhappy01

投稿: 風鈴 | 2010年12月 6日 (月) 23時26分

史兄草さん、
私の告白で全国の天然さんが
「あ、私だけじゃないんだぁ」って
安心していただければ…
こんなにうれしいことはございません。

…って安心しちゃうところが天然さんですが。

投稿: 風鈴 | 2010年12月 6日 (月) 23時30分

大丈夫、大丈夫…
このレベルなら記事にしないです。(爆)

投稿: ミル | 2010年12月 8日 (水) 06時02分

ミルさん、
記事って???
学校新聞の記事ですか?wobbly

投稿: 風鈴 | 2010年12月 8日 (水) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいそう。 | トップページ | また、忘れた? »