« 忘れ物を忘れ物。 | トップページ | 文三師匠おめでとうございます!! »

2010年12月 6日 (月)

また、忘れた?

今年買ったばかりのショールをなくしました。「あ、忘れた」と気づいたのは実際使った日から2日後くらい。仕事先で忘れたんだと思って結構確信していたので、会場管理事務所に電話したら簡単に出てくると思っていました。ところがそのようなお届けモノはないとのこと。もしかして…と阪急梅田駅の「忘れ物センター」にも問い合わせたけど…なかった。

ところが10日くらいして、会場の受講生から連絡があり「誰か先生の忘れ物では…」と。そうなんです、先生が荷物を置くような教室の隅っこの椅子においていたので、なかなか受講生にも会場の管理者の目にも留まらなかったんですね。

で、無事手元に戻ってきました。でも今日…そのショールとは違うショールを使おうと探したのですが見当たらない。もしかしてまた忘れた? いや、忘れそうなところへは持って行っていないし、最近使ってないし。もしかして会社に忘れたのかも…でも会社に行ったもののやはり、ない。

また「忘れたことを忘れた」のか私…。

自宅に戻りその話を娘にすると…「あ、まあこの部屋にあるわ」

なんでやね~んsign03 自分のこと、ほんまに心配したやんか~sign03

|

« 忘れ物を忘れ物。 | トップページ | 文三師匠おめでとうございます!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れ物を忘れ物。 | トップページ | 文三師匠おめでとうございます!! »