« 平成紅梅亭のお知らせ♪ | トップページ | 新しい年。新しい気持ち。 »

2010年12月29日 (水)

ふとんがふっとんだ。

昨日ようやく仕事終わって…今日からお休みの私。今年もあとわずか。大掃除、年賀状、おせちの準備…フツーの主婦なら走り回っているところ。でも今年は秋から年末にかけて大忙し。今日はのんびりしました。

…ってただのサボリや~んcoldsweats01

「あ~、体ぼろぼろよぉ。誰のために働いてると思ってんねん」と私。
「誰のために勉強してると思ってんねん」と息子。
「自分のためやろっ」
「…それもあるけど、半分はおかあさんのためやん」
「え~sign02 何それ」と娘。
「だって、おかあさん養わないとあかんやろ」と息子。

おおお~っsign03 君の親の顔が見たいぞshineshineshineshineshine一年の疲れがふっとんだひとときでしたhappy01heart04

*タイトルと内容は一切関係アリマセン、念のため(ちょっと駄洒落言ってみたかっただけ)。

|

« 平成紅梅亭のお知らせ♪ | トップページ | 新しい年。新しい気持ち。 »

コメント

さすが!
言うことがオトコマエ!
○平くん、よう言うた!
(推定)最後のお年玉、ちょっと奮発してあげては?

投稿: ミル | 2010年12月31日 (金) 12時21分

ミルさん、
…でしょう~happy01heart04
あいつは女心つかむ天才です。

投稿: 風鈴 | 2010年12月31日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平成紅梅亭のお知らせ♪ | トップページ | 新しい年。新しい気持ち。 »