« 一回り大きくなって… | トップページ | ふとんがふっとんだ。 »

2010年12月23日 (木)

平成紅梅亭のお知らせ♪

平成紅梅亭が読売テレビを出て、東西特選落語会としてお楽しみいただけますよflair   
大御所は必聴ですが…先日「情熱大陸」に出演した柳家三三さんも出演、そして三蕎さんも…。三喬さん、ネタ何するのかなぁ。

今まで何度ハガキを出しても当たらなかったそこのあなたsign03 3月21日(月・祝)ですよ~smile

「情熱大陸」見て、三三さんかっこいい~と思ったそこのあなたsign03 ちなみに…繁昌亭の1月27日・28日の夜席(三三・吉弥ふたり会)は完売です。

|

« 一回り大きくなって… | トップページ | ふとんがふっとんだ。 »

コメント

(^o^)/ は~い!
何度葉書を出しても当たらない、クジ運の悪い奴で~~す!
貴重な情報有難うございます。

投稿: 史兄草 | 2010年12月24日 (金) 01時06分

史兄草さん、
でも、災難にも当たらないと思いますよshineshineshine
私はなんでも当たりすぎやwobbly

投稿: 風鈴 | 2010年12月24日 (金) 06時32分

へぇ〜、こんなに出演するんですか!
三三さん大阪進出!
美味しいケーキ屋さんに行けば会えそうですねぇ。

投稿: 小夏 | 2010年12月28日 (火) 13時41分

小夏さん、
そうそう、三三さんは甘いものがお好きでしたよねhappy01cake

投稿: 風鈴 | 2010年12月28日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一回り大きくなって… | トップページ | ふとんがふっとんだ。 »