« 枝雀師匠、カムバック~♪ | トップページ | 思い出すだけエライ!? »

2011年1月28日 (金)

「かわいい」と言われるとウレシイ。

今朝、大阪はうっすら雪景色。寒~い朝でした。

朝、うちの男前が「(着ていく)タートルネックがない!!」と叫びました。

そう、息子は2枚しかタートルネックを持っていないので、母が洗濯をサボるとたちまち困ったことに…。

「今日みたいに寒い日に着て行かな、いつ着ていくねん!?annoy

確かに男前の仰るとおりでございます。言い返すことのできない私は困ったちゃんの顔をして上目づかいで男前をじっと見つめましたheart04

すると男前はついor思わず(?)「そんなかわいい顔してもあかんっ!!angry」と言いました。

「かわいい!? かわいい!?」と私。

男前はがっくりwobbly 私はにんまりsmile

|

« 枝雀師匠、カムバック~♪ | トップページ | 思い出すだけエライ!? »

コメント

正直な男前と少し過剰反応の母との心温まる有る朝の出来事でした。

投稿: もぉくもく | 2011年1月28日 (金) 15時34分

もぉくもくさん、
大正解~note
ゴンドラが2段階上がります~happy01

投稿: 風鈴 | 2011年1月28日 (金) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枝雀師匠、カムバック~♪ | トップページ | 思い出すだけエライ!? »