« 「かわいい」と言われるとウレシイ。 | トップページ | 社会人落語家、大活躍① »

2011年1月28日 (金)

思い出すだけエライ!?

髪を切りに美容室に行きました。髪を切って「ありがとうございました~」ってお店の人に見送られながら、お店の駐輪場に向かって自転車に乗って帰ろうとしたら自転車がないwobbly

あれれ…あ、そうか。今日は寒いsnowからバスbus乗ってきたんだったわcoldsweats01

バスに乗って…バス停を降りて家に向かって歩いていました。

途中でなんか違和感。あれれ…なんか忘れてないsign02 あ、そうかflair バス停まで自転車bicycleで来たんだったわcoldsweats01 そしてバス停に戻る私。あ~あ、重症shock

|

« 「かわいい」と言われるとウレシイ。 | トップページ | 社会人落語家、大活躍① »

コメント

確かに重症。pig
大阪だけに・・・。
それは十三・・・。

投稿: 笑らく | 2011年1月28日 (金) 16時47分

笑らくさん
寒いから頭も思考停止なのかもsign02
大阪はめったに雪降らないのに
今朝はうっすら雪景色でしたからcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2011年1月28日 (金) 20時05分

思い出せるだけエライ!!!(って誉めてええんやろか・・)

投稿: 史兄草 | 2011年1月30日 (日) 21時24分

史兄草さん、
ほめていいんです。
以前、駅まで自転車で行ったのに
全く忘れて自宅に着くまで気づかなかった…
もしくは翌日気づいたことすらある…
私は前科者でございますcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2011年1月31日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「かわいい」と言われるとウレシイ。 | トップページ | 社会人落語家、大活躍① »