« 忘れるにもほどがある!!② | トップページ | 綾乃おめでとう♪ »

2011年1月18日 (火)

発表会の時間変更のお知らせ♪

我が家の友人・知人・親戚の皆様…朗報ですhappy01flair

先日、ご案内しました発表会のお知らせですが、3月5日(土)娘まあこの時間が変更になりました。

娘まあこは、トップバッターから15時26分の出演予定へ変更です。風鈴の前の前の前の出番happy02 私の出番は16時31分に変更になっています。

今一度ご確認くださいまし。出番表はコチラ

5日、まあこと風鈴の出番の間の時間はウチ帰って昼寝をしようと思っていたそこのあなた…。ゆ乃月さんの落語教室の発表会が午後14時~16時まで、岡町(豊中市立伝統芸能館)であるそうですよ。

豊中でゆ乃月ちゃんを聞いて池田に駆けつけて下さったら、まあこには間に合うのではないでしょうかsign02 

…って他の人のは聞かなくていいんか~いcoldsweats01

|

« 忘れるにもほどがある!!② | トップページ | 綾乃おめでとう♪ »

コメント

ついでに豊蝶さんも3時位になったらいいのに・・
世の中そんなに甘くないか!(^v^)

投稿: もぉくもく | 2011年1月19日 (水) 07時23分

もぉくもくさん
それは無理でしょう。

①ちりとてちんの仕込みが間に合わないからbottle
②かわい~い奥様が待っているからheart01
③おやつが食べられなくなるからcake

投稿: 風鈴 | 2011年1月19日 (水) 22時23分

ここでも宣伝ありがとうございまーす!
私の出番は2番目、15時終了予定、て移動考えたら
小風鈴ちゃんとかぶるやん!
ああ、どこでもドアがあれば…。

投稿: faye-y | 2011年1月20日 (木) 08時58分

faye-yちゃん
娘にこの話したら「あのきれいな人?」ってゆうてました。
ちょうえき、いや教育が行き届いてるでしょsmile

投稿: 風鈴 | 2011年1月20日 (木) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れるにもほどがある!!② | トップページ | 綾乃おめでとう♪ »