« 沖縄DE落語のお知らせ♪ | トップページ | お囃子決定♪ »

2011年2月23日 (水)

社会人落語家大活躍⑥?

天満家蝉丸さんが、ついに新聞に載っちゃいましたcoldsweats01…と言っても犯罪を犯したわけではアリマセン。大阪日日新聞(22日付)↓

Ip110211tan000049000

「高座の合間に新舞踊 踊る社会人落語家」

哲ちりさんと第2回猪山寄席を聞きに来て下さったのがご縁で、一度共演させていただきました。哲ちりさん、ひろ菜さん、つき日さ~ん、お元気ですかsign02 みなさま、タダものではないと思っていましたが、蝉丸さんもやはりスゴイ人だったんですね。多才です。改めてびっくりwobbly

先日TVで国宝になった某名人(飛んで飛んで飛んだ円広志さんに認定?)もいらしゃいましたが、本当にみなさま…どこまでいくんですかぁ。

|

« 沖縄DE落語のお知らせ♪ | トップページ | お囃子決定♪ »

コメント

すびばせん。最初見た時は「ネギ」咥えてはるのかと思いました。coldsweats02
よーく見たら扇子でした・・・。
いくらなんでもネギは咥えませんわなー。coldsweats01

すんませーーん!!soonrun

投稿: 笑らく | 2011年2月23日 (水) 17時03分

>本当にみなさま…どこまでいくんですかぁ。

   ↑ 沖縄まで落語しに行く人の言葉とも思えない
       (意味が違うってか・・・(笑))

投稿: 史兄草 | 2011年2月23日 (水) 19時04分

笑らくさん
さすがに、ネギはくわえませんよ~sweat01
落語する方は、踊る方多いんでしょうか?
(自社調べでは北からMさん、Yさん、Wさん…)

投稿: 風鈴 | 2011年2月23日 (水) 21時31分

史兄草さん
たぶん、皆さん全国ぐるぐる回りそうな気がしますwobbly
史兄草さんも福井にいらしてましたやんflair

投稿: 風鈴 | 2011年2月23日 (水) 21時33分

蝉丸さん、ほんとに多才ですね!今日「紫さん」とお稽古一緒でした。3月17日(木)に繁昌亭発表会があります。ひろ菜、紫さんともに演じます。

投稿: ひろ菜 | 2011年2月24日 (木) 18時15分

ひろ菜さん
17日と言えば…沖縄行きの前日sign02
発表会は昼間ですよね。
ネタは何を披露されるのでしょうか?
紫さんによろしくお伝えくださいhappy01heart04

投稿: 風鈴 | 2011年2月24日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄DE落語のお知らせ♪ | トップページ | お囃子決定♪ »