« お囃子決定♪ | トップページ | いよいよです♪ »

2011年2月25日 (金)

ら・ら・ら

…と言っても大黒魔季ではありません。

なんとsign03 風鈴も新聞に載ってしまったんです、23日付け琉球新報flairflairflair

110225_2146_0001_2

110225_2146_0002_2

110225_2146_0003_2

「沖縄でのライブは2010年10月に大阪であった『社会人落語日本一決定戦』での出会いがきっかけで初めて実現。大阪から猪名川亭風鈴6人、沖縄からおきらく亭ちんす好ら7人が出演する」ですってhappy01heart04 うふふ。

3月19日当日、会場が記者であふれかえったらどうしましょう。囲み取材とかsign02 「落語以外の質問はしないでください」と前もって言っておかなくては。琉球新報始め記者の皆様、取材は事務所を通してくださいね(連絡は「オフィス猪山」まで)coldsweats01

荷物重くなるからゆかたで行こうかと思ったけど、やっぱりちゃんと単衣で行こうかな。どうする、マネージャーsign02

ちなみに掲載は、平成23年2月23日付の琉球新報。お手元にあるお方、第23面のNHK第一ラジオ欄の真下をご覧ください。

情報下さったかん好さんありがとうnote 
新聞の切抜きをメールしてくれたすい好さんありがとうnote

またひとつ沖縄に行く楽しみが増えました。あ~、これでマクラには困らないsmile

|

« お囃子決定♪ | トップページ | いよいよです♪ »

コメント

マクラが変わったら眠れないと云う人がいますが、か・わ・ゆ・い・人は大丈夫ですか?

投稿: もぉくもく | 2011年2月26日 (土) 06時26分

もぉくもくさん
落語のマクラのネタは尽きませんが
枕変わったら寝られまへんねんcoldsweats01
こう見えてナイーブなのでsweat01

投稿: 風鈴 | 2011年2月26日 (土) 09時49分

ら・ら・らと言うから、「反対俥」かと思いました。
「おいおい、俥屋さん、今なに飛び越えたんだい!」
「いえね、ちょっと太平洋をひとっ飛びしましてね。沖縄に着いちゃいました」
落語の世界なら可能なんですけどねー。wink

沖縄では「ゲゲゲの女房」ならぬ「らららの風鈴」で・・・。

投稿: 笑らく | 2011年2月26日 (土) 14時25分

風鈴さん、ビューティフルhappy01shineshine

水着姿、アップでsign03smile

投稿: よ | 2011年2月26日 (土) 18時56分

笑らくさんへ
本日も「ららら」と飲んでおりましたhappy02

投稿: らららの風鈴 | 2011年2月26日 (土) 22時47分

よさん
じゃスクール水着でsmileflair

投稿: らららの風鈴 | 2011年2月26日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お囃子決定♪ | トップページ | いよいよです♪ »