« おかあさん、好き~♪ | トップページ | 落語再開。仲間再会。 »

2011年3月10日 (木)

またまたテレビ出演。

3月12日(土)、朝7時30分~「ウィークエンド関西」

関西ローカルですが、今回は某国営放送でまたまたちろり名人&○○部長が出演されますsign03

名人がずっと告知しないので、もしかしたら○○部長が放送禁止コードにひっかかって放映中止になったのか、…少しやきもきしていました。実は名人ころっと忘れていたそうで…今夜仕事終わってからちろりさんがブログにUPしてくれるとのことですのでお楽しみにhappy01heart04

ちりとてちんの常連さんも、圓九さんや会社帰りの絹馬さんも映るらしい。
もしかして、小鈴もちろり…いやちらりと映るかも。

ついに、民放を経て次はNHK…どこまでいくのか、ちりとてちん夫婦。またカウンターが埋まってしまうがなcoldsweats01 

|

« おかあさん、好き~♪ | トップページ | 落語再開。仲間再会。 »

コメント

やきもきさせてすんませんでした!!
先ほどアップいたしました~
誰がどのくらい映っているか楽しみですねwink

投稿: ちろり | 2011年3月11日 (金) 02時49分

テレビご出演、すごいですね。見ます~、メモメモ。
小鈴さんもちろり…いやちらり、見逃さないようにしなければ!

私も今年は機会があれば落語やっていきたいと思っていて、直近では4月15日(金)19:00~ワッハ上方での「自由寄席」に参加します。お暇あればお立ち寄りください(^^)
http://rakugowork.blogspot.com/

投稿: きよ身 | 2011年3月11日 (金) 09時27分

地震の関係で放送が遅れているようですが、今度の
土曜日くらいに放送されるんでしょうかねえ。
とりあえず、録画予約しとこっと。

投稿: 史兄草 | 2011年3月22日 (火) 22時24分

ちろりさん、
きよ身さん、
長い間、コメントできないですみませんでした…。
史兄草さん、
放映は4月16日 (土)に変更されたようです。お楽しみに~。

投稿: 風鈴 | 2011年3月23日 (水) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかあさん、好き~♪ | トップページ | 落語再開。仲間再会。 »