« 新境地開拓か!? | トップページ | こんなんアリか!? »

2011年4月29日 (金)

「春團治まつり『素人名人会』勝手にリターンズ」終了~♪

やってまいりました、あえて…スタンダップ落語bomb

出演確定を決意してから「つる」をなんとか5、6分に縮めて自宅でお稽古したものの失敗ばかりsweat01 本番がイチバンできがよかったかも。不思議と緊張しなかったです。きちんと聞いてくれている人がいたので、立っていても思っているほど恥ずかしくなかったですし。もぉくもくさんありがとうございました。おかげさまで捻挫した足もすっかりよくなりました。

舞台降りたら知らないおじいちゃんが握手してくれて「がんばってsign03」って。

今日は、「ちりと亭すっとこ&どっこい」さんが漫才を披露。実はこれ、豊蝶さんと絹馬さんでした。当日まで私にナイショにしてたなんてwobblyなんで~sign02 2年前のかみしも姿で登場。あれは実にレア芸。おもしろかったぁhappy01 ぜひYou Tubeでアップしていただきたいです。

帰宅したら、最近おさまっていた花粉症が復活wobbly I can't stop hanamizu…う、う、う~ハナミズがsweat02

ちなみに本日の春團治一門会は春團治師匠(81)が腸閉塞のため桂三枝師匠が代演さんれました。明日はどうなるんやろ…shock

|

« 新境地開拓か!? | トップページ | こんなんアリか!? »

コメント

お疲れさまでした。私が一番驚いた事・・帯にちゃんと鶴

が飛んでるでは有りませんか!早くも今年のファッション

大賞候補、でひょっと考えたんですが「転宅」の時の帯は

どんな柄かなって、黒塀に見越しの松と云う訳にもいかな

いし、かと言って美人画ではお顔とダブルし・さてどうした

もんですかね。

投稿: もぉくもく | 2011年4月30日 (土) 07時46分

お疲れ様でした〜happy01ライブ情報をどんどん流してくださいhappy01shine楽しみにしていますsunsun

投稿: よ | 2011年4月30日 (土) 08時51分

もぉくもくさん
気づいて下さってうれしいです!!

100%はかないませんがこっそりネタを小物に取り入れては自己満足して勇気もらっています。鶴の帯は、昨年の池田の大会で「つる」をしようと決めた時に買いました。

投稿: 風鈴 | 2011年4月30日 (土) 11時58分

よさん、
ライブは、演者としてやっても、お客さんとして聞きに行っても元気をもらえますね。

今回は往来でしたが聞いてもらえた実感はあったのでやってよかったと思っています。

投稿: 風鈴 | 2011年4月30日 (土) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新境地開拓か!? | トップページ | こんなんアリか!? »