« キライ。 | トップページ | ねぇ、ねぇ。 »

2011年4月24日 (日)

春團治まつり素人名人会リターンズ!?(たぶん)

最近、期待していたTV放映が延び延びになっていて、信じてもらえないかもしれませんが…。

2年前に池田市石橋で行われた第10回春團治まつりの「素人名人会」(トピックスの2009年4月26日のところをご覧ください)。

あの企画は春團治まつりが第10回であったことと、池田市政70周年記念ということで特別だったんですね。以降続くことはなく…あれから2年。

落語始めて一年、風鈴はまだ恐いもの知らずでしたcoldsweats01 そして今年…なぜか「春團治まつり「素人名人会」 ちょこっとリターンズ(仮称?)」が密かに企画進行中…ってもうすぐやんsign03

たぶん4月29日の午後、石橋商店街サンロードの池田銀行向かいパチンコ屋さんあたりで。池田市長賞の名人ちろりさんは残念ながらみっちさんのお誕生会で落語するって四国に行くとお聞きしましたので…桂春團治賞の豊蝶さんと、春之輔賞の風鈴と…後は誰が出るんでしょうかsign02 知らんけど

せっかくやし、誰も知ってる人いないのも淋しいし、GWの初日もしもおヒマなら来てよねhappy01note たぶん風鈴はほんの顔見世、出番は5分くらいです。

注意)企画は予告なく変更・中止する場合があります。ご了承ください。

|

« キライ。 | トップページ | ねぇ、ねぇ。 »

コメント

貴女の知らない人ですが是非・生風鈴を見に行きます。

時間の見当がつきましたら良いんですが?

水だけはしたたら無いように祈ってます。傘は荷物に成り

ますので・・・

投稿: もぉくもく | 2011年4月24日 (日) 17時02分

もぉくもくさん、
「貴女の知らない人」ってsign02
もぉくもくさんのことはモチロン
存じ上げておりますわよhappy01flair

投稿: 風鈴 | 2011年4月24日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キライ。 | トップページ | ねぇ、ねぇ。 »