« 春團治まつり素人名人会リターンズ!?(たぶん) | トップページ | 告白。 »

2011年4月25日 (月)

ねぇ、ねぇ。

小鈴が「数学、わからん」と言ってきた。

う~ん、遠い記憶…coldsweats01 まぁ、ここは意地にならず素直に現役の(?)予備校生に聞こうsign03

そうだ、それがいいflairflairflair

予備校から帰ってきた男前が必死で考える。
○○高校の意地にかけて。
受験生の意地にかけて。
お兄ちゃんの意地にかけて。

「あれれ、むつかしいなぁ…う~んsign02 …あ、わかったimpact

おお、いつもけんかばかりしているふたりの仲むつまじい姿。
110425_23210001

途中「あ、ごめんな。まちがえた」とおにいちゃん。

「うん」「うん」と素直な小鈴。教えてもらったあと、小鈴はおにいちゃんに「はい、これあげるわ」とチョコレートをあげてましたhappy01heart04

昔は仲良かったんだよなぁ。
110425_23380002
110425_23380001

|

« 春團治まつり素人名人会リターンズ!?(たぶん) | トップページ | 告白。 »

コメント

兄妹の仲むつまじい姿、いいですねsun

それにしても当たり前ですけど
親子って後姿もそっくりですね
数学教えて貰ってるの
風鈴さんかと思いました smile

投稿: (最近仕事していない)マネージャー | 2011年4月26日 (火) 08時19分

(ずっと仕事してない)マネージャー、
「うなじがそっくりやわ」と黒い人にも言われましたnote

投稿: 風鈴 | 2011年4月27日 (水) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春團治まつり素人名人会リターンズ!?(たぶん) | トップページ | 告白。 »