« ほんまでっかNHKさん? | トップページ | 春團治まつり素人名人会リターンズ!?(たぶん) »

2011年4月23日 (土)

キライ。

「大は小を兼ねるって知ってる?」
「はい」
「小は大を兼ねないねんで」
「はい」
「何年やってるの?」
「2年です」
「適当にやるからあかんねん」
「はい」
「君、いつも返事はいいよなぁ」
「すみません」

…なんて会話を目をつぶって頭の上で聞きながら、
歯医者さんの診察台に乗って大口あけてる私って…coldsweats01

(↑歯医者さんと歯科助手の会話です)

それでなくても歯医者さんって目をつぶってるから何をされているか見えないし、ほとんど何も言わずに治療進めるし。自分はアホ顔で口をあけてて…すぐに聞けないし。

ここの歯医者さん好きだったのに…若先生はキライ。
どんな大事な用事かしらんけど治療しながら、携帯で話してたしたなぁ。
あ~んsign03 大先生を指名できないのかしらsweat02

|

« ほんまでっかNHKさん? | トップページ | 春團治まつり素人名人会リターンズ!?(たぶん) »

コメント

>大は小を兼ねるって知ってる?

怖い台詞ですねー。

「先生、この入れ歯ぶかぶかなんですけど・・・。」
「あー!大丈夫、大丈夫!!
 大は小を兼ねるって言うでしょ!!」

てな会話が聞こえてきそうですね。(笑)

投稿: 笑らく | 2011年4月24日 (日) 11時11分

笑らくさん
落語になりそう…ていうか
むしろホラーですねshock

投稿: 風鈴 | 2011年4月24日 (日) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんまでっかNHKさん? | トップページ | 春團治まつり素人名人会リターンズ!?(たぶん) »