« 桜、今年見納め。 | トップページ | ほんまでっかNHKさん? »

2011年4月23日 (土)

おうちでゴーヤチャンプルー♪

最近です、ゴーヤを食べられるようになったのは。

沖縄に行きますます好きになりましたhappy01heart04 あの苦味とポークハムの絶妙のコンビネーションsign03
110420_21020001
一口、いかがsign02

沖縄を思い出しました。春休み中、沖縄から北海道へ引越ししたちんす好くん、元気かなぁ。いきなり風邪ひいたりしてないかなぁ。大阪のオバチャンは心配coldsweats01

2011031915240000
写真は、ちんす好くんのお姉さん…のようなおかあさんと(もちろん右、ね)。

また、沖縄へ行きたいですnote 行きたい、行きたい、行きたい…と言い続けていると「行けそうな気がするぅ」(←かなり古い)wobbly

|

« 桜、今年見納め。 | トップページ | ほんまでっかNHKさん? »

コメント

池田に行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!
行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!
行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!
行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!
行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!
行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!
行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!
止めて!!happy01
こんだけ書いたら行けるかなー?

投稿: 笑らく | 2011年4月23日 (土) 12時42分

笑らくさん
行けるでしょうflair

私は第1回に不通過になってから「行きたかった、行きたかった、行きたかった…」と
1年間言い続けましたcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2011年4月23日 (土) 14時48分

笑らくさん×10 行きたい…

手を抜きすぎ?

(^_^;)

投稿: ミル | 2011年4月24日 (日) 07時59分

ミルさん
落語の神様はきっと適当だから
だいじょうぶでしょうcoldsweats01
(うまい人が通過するとは限らないし)

投稿: 風鈴 | 2011年4月24日 (日) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜、今年見納め。 | トップページ | ほんまでっかNHKさん? »