« ねぇ、ねぇ。 | トップページ | 責任者、出てこ~いっ!? »

2011年4月26日 (火)

告白。

実は…「第1回大阪マラソン」に申し込んでいました。

昨日25日に結果はメールで送信されていたはずでした。会社で申し込んでいる人もいて、聞くと本社では「落選」2名…。でも私のところにはメールが来ていない。

これはもしかして、当選の人には費用の振込用紙が郵送で送られてくるからかしらcoldsweats01なんて思っていたら「落選」した会社の□□さんに

「○○○サン、メルアド入力間違えたんじゃないんですか~smile

くそ~っannoy 落選したからってそんなええかげんなこと言うなよな~angrybomb

もう一人申し込んだ同僚がいて南支社に電話して聞くと…

「実は、当選したんですよ」。彼は今まで何度もマラソンを完走している本格派。私のように当選したらまずシューズ買おうhappy01flairな~んてことはナイ。

そんな彼に「大阪マラソン」のHPからログインすると当落がわかると聞いて帰宅後、早速ログイン。

すると結果は…

抽選結果のお知らせ

  • このたびは大阪マラソン2011にご応募いただき誠にありがとうございました。厳正なる抽選を行いましたところ、誠に残念ながら落選とさせていただきます。今後、参加料の未入金者が多かった場合には、追加当選者を出すことがございます。その場合、7月中旬頃に再度『大阪マラソン2011追加当選のお知らせ』にて通知させていただく予定です。

「落選」かぁweep がっかり。

もしかして自分だけ「当選」してるかもsmile なんて思っていただけに、ショック倍増sweat01 ちなみに我らが落語仲間○○部長は当選したそうな。これってマラソン歴で当落の明暗が分かれたのかしらsign02

そうか…私は「社会人落語初代日本一決定戦」でも事前審査不通過だったように「第1回大阪マラソン」には出られない運命だったんだわcrying これって今年ボランティアをして来年はがんばれってことなのかしら。

でもなんで私にはメールで通知が来なかったんだsign02 やっぱりメルアド入力間違っていたのかwobbly さすが□□さん、長いこと一緒に仕事しているだけあって、私のことよくわかってるなぁcoldsweats01

|

« ねぇ、ねぇ。 | トップページ | 責任者、出てこ~いっ!? »

コメント

それは残念でしたね…
そういえば以前にもみゅーじあむからのメールが、なぜか風鈴さんだけ来なかったことが…風鈴メアド誤入力疑惑…ふふっ
(^_^)
またはコアな風鈴ファンのハッカーのしわざかと…


…で、給水所のボランティアはお茶子姿でお願いします。

投稿: ミル | 2011年4月28日 (木) 05時37分

ミルさん、
そうしてまた「全国市民ランナーの輪」が
広がって行ったりして…新しい展開sign02happy01

投稿: 風鈴 | 2011年4月28日 (木) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねぇ、ねぇ。 | トップページ | 責任者、出てこ~いっ!? »